採用ぶった切り

採用に関わる全ての悩める人たちのために。マーケターと求人広告ライターがタッグを組み、採用市場をぶった切る!

転職は、慎重に。

 

 

 

 

 


エン転職がプロモーション時に使っているコピーですが、めっちゃいいコピーですね。

 

 

 

 


働き方改革なんて言葉がありますが、働くを悪者にしないでください」

 

 

 

 


「仕事って楽しいばかりじゃないけど、そこが楽しいんですよね」

 

 

 

 

 

 

というのも、めっちゃいい。

 

 

 

 

 

 

エンジャパン、いいっす。

 

 

 

 

 

 

人材ビジネスは、人がやめればやめるほど儲かるから、マイナビリクナビもパーソルも、転職を過剰に後押し、働き方改革という世論の流れに追従していますが、

 

 

 

 


そこにこれらのコピーを持ってくるのは、姿勢として素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

仕事の本質を考えさせられます。

 

 

 

 

 

 

本質を考えず、お金儲けばかり考えれば、いずれダメになるはず。

 

 

 

 

 

 

お金のことは置いておいて、人材業界はもっと仕事のことをちゃんと考えるべきです。

 

 

 

 

 

 

実態はわかりませんが、姿勢としては、エンジャパンを見習いたいですね。