採用ぶった切り

採用に関わる全ての悩める人たちのために。マーケターと求人広告ライターがタッグを組み、採用市場をぶった切る!

大阪万博で採用市場は変わるのか

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、決まって嬉しいと思ったのもつかの間、色々考えていきたいものですが、

 

 

 

 

 

 

 


あんまり僕、万博ってなになのかわかってないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

ウィキペディアには‥

 

 

 

国際博覧会とは「複数の国が参加した、公衆の教育を主たる目的とする催しであり、文明の必要とするものに応ずるために人類が利用することのできる手段又は人類の活動の一若しくは複数の部門において達成された進歩若しくはそれらの部門における将来の展望を示すものをいう。」

 

 

 

 


なるほど、わからん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、人がいっぱい来るでしょうから、色々と人手がいりそうですね。

 

 

 

 

 

 

僕の予想は、人手不足倒産が加速することですかね笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、世の中にはいらない企業がいっぱいありますから、人手不足倒産しとけばいいと思います。